個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2018-01-15 (Mon)
※このページは常に最初にくるように固定しています※



aicon431.gif本年も宜しくお願い致します。aicon33.gif


ご訪問ありがとうございます。
当サイトは小説ブログとなります。
管理人ホタテが自由気ままに物語を綴っております。
よろしければどうぞお立ち寄り下さい。
書いている小説のジャンルは、ファンタジー、学園もの、BLくさいもの・・・など。
基本的に高校生くらいの年齢を好んで書いております。
BLばかり言ってますが、基本的にはNLですよ!!!!!!

様々なご意見お待ちしておりますが、誹謗中傷はご遠慮ください。
誤字脱字、感想等々ぜひともお願いします。

こんな文章でも無断転載等はお止め下さい。
また、このブログに掲載している頂き物のイラスト等の転載もご遠慮願います。


常識の範囲内でのルールはお守りいただきますようお願いいたします。

ブロとも、Twitterフォローもお待ちしております。
よろしくお願いします。
@darkmoon_souji(創作用)

作品紹介

作品の内容登場人物等はそれぞれタイトルをクリックして各トップページにて。
最新話等の情報は最新記事のところか、PCならこの両サイドのところでチェックお願いします。
BL要素がありそうなものは
詳しいことは「ReadMore」に追記しております。

【連載中】
そうじ屋の愉快なお仕事【月・金更新】
黒猫は今日も偽物を喰らう【火・木更新】
【水・土更新】
リンの平穏なお仕事
魔法使いハンター戦記
放課後シリーズ

【終了作品】
怪盗ダークムーンの優雅なお仕事
蜜柑の花が咲くころに
僕は名探偵の助手

【短編・突発・季節もの】
アンハッピーメリークリスマス
月夜の通り魔
アナログ放送
How is the weather today?
いつしかあなたと雨乞いを
雨は嫌いだ
君の笑顔
聞いてください、サンタ先輩。

【企画もの】
話を作った形跡を残す
作品リメイク企画
三日間指名されたキャラを書く
RTされた人の世界観に合わせてキャラを作る
設定交換
ボツ作品集





pc_26_04.gifで各小説のトップページに飛ぶようになってます。


謎のガイドページを作ったりしました。
参考までに。

長編以外の小説(短編、企画等)
お仕事シリーズ解説
学校別の学園もの作品

◇おまけ。
Twitterでの惨状


【連載中】



【定期連載】

そうじ屋の愉快なお仕事【月・金更新】
∟お仕事シリーズ第2弾。『そうじ屋』と呼ばれる暗殺組織に所属する少年少女を面白可笑しく描いた物語。

黒猫は今日も偽物を喰らう【火・木更新】
∟偽物ばかり盗む高校生怪盗の物語。

【水・土更新】
∟天の川学園高等学校を舞台に起こる、事件を先輩後輩コンビが解決していく、自称・青春ミステリー


【不定期連載】

リンの平穏なお仕事
∟そうじ屋のリンとミリアルメインの日常系短編集。BL苦手な人、イメージ壊したくない人(今更感はある)は要注意。

放課後シリーズ
∟BL作品。とある男子高校を舞台とした、日常系コメディ。

魔法使いハンター戦記
∟ハンターと呼ばれる魔法使いの少年少女の戦いと葛藤。現在色々と模索中。

人魚のラムネシリーズ
∟人魚の少年、ラムネの冒険劇。

アナログ放送
∟BL。とあるカフェを舞台に、やってくる常連客や店員の日常系物語。


【終了作品】



怪盗ダークムーンの優雅なお仕事
∟お仕事シリーズ第1弾。怪盗ダークムーンによる華麗なお仕事劇。全6章。

蜜柑の花が咲くころに
∟黒歴史その1 全10話

僕は名探偵の助手
∟黒歴史その2 同じく全10話


【短編・突発・季節もの】



クリスマス
アンハッピーメリークリスマス
∟2015年

探偵さんの退屈なお仕事
∟2013年 お仕事シリーズ第3弾 やる気のない青年探偵と美少年助手のバトルミステリー?

聞いてください、サンタ先輩。
∟2012年 短編。先輩から後輩へ。後輩から先輩へ。謎のプレゼント交換。

月夜の通り魔
∟ちょっとBLっぽさのある学園コメディファンタジー的な。続きは一応書く予定だが、目途はたっておらず。

How is the weather today?
∟何となく。思いついた。

いつしかあなたと雨乞いを
∟よくわからない、短編。コメディ。

雨は嫌いだ
∟学校の宿題その1 「雨」を題材に。

君の笑顔
∟学校の宿題その2 自分で選んだ曲をテーマに物語を書くという課題です。


【企画もの】



話を作った形跡を残す
∟不定期連載の人魚のラムネシリーズになります。書き上げるまでの創作過程を公開するという企画です。

作品リメイク企画
∟『双子の名探偵と怪盗』という、昔に書いていた作品をリメイクしました。

三日間指名されたキャラを書く
∟フォロワーさんからご指定いただいたキャラをメインに三日間書き続けた企画です。

RTされた人の世界観に合わせてキャラを作る
∟Twitterのタグです。タイトル通りの内容になります。

設定交換
∟フォロワーさんとお互い物語の設定を考えて交換してストーリーを書くという企画です。

ボツ作品集
∟途中から書くのをやめた作品を突然公開。本当に途中で終わってます。


ランキングに参加してます。
よろしければ押してやってください。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
Theme : 目次 * Genre : 小説・文学 * Category : TOP
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初めまして。 * by 赤鈴(アカスズ)
初めまして。

私もブログ、Pixiv、ブクログにてオリジナル小説、エッセイを書いております。
小説のジャンルは主にホラー系が多いかな。

Pixivの"オリジナル小説コンテスト"では次点という賞をいただいたこともあります。

昔は小説だけじゃなく、詩とかも書いてたりしてたんですが、今は詩の方は書いてませんね。

ちなみに、私もTwitterやってます。
後でフォローさせていただきますね!

また遊びに来させていただきたいと思います。

ありがとうございます。 * by ホタテ
>赤鈴さん

はじめまして。
お返事遅くなり申し訳ございません。

コメント、Twitterのフォロー共に感謝しております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

