個別記事の管理2018-05-07 (Mon)
人魚と孤高の歌姫


オープニング1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/




Nicolaさん、お誕生日おめでとうございます。
去年、このページ作るだけ作って何もできませんでした。
しばいてください。
今年はちゃんとやりとげたいです。

という戒めで昨年書いた下記の文章も残しておきます。
ちなみにこのページは昨年作ったものになります。


昨年の醜態をさらす前にちょっとだけ紹介させてください。

この物語は、マイベストフレンド、Nicola氏の生誕祭のときにだけ更新される冒険物語です。
海を見たことがない人魚の少年、ラムネが旅に出て、何を見て、何を思い、そして色んな人と出会い、何を知るのか――
そんな感じにまったりのんびり(?)進んでいきます。
一応1作目もあるので、こちらかどうぞ。
どういった経緯で書き始めたのかも記載しております。

→1作目 人魚と魔法使いと四つの海

最初から読まなくても読めるようにはしたいですが、仲間が増えていきます…
雑な登場人物紹介も一番下にありますが、あんまり当てにしないでください。

そして最後になりましたが、氏のブログのURLも貼っておきます。

→Nicolaさんのブログ 「KNOW ME
→NicolaさんのTwitter @Nicola_nn

ここまで昨年昨年と連呼してきましたが、よく見たら昨年どころか2年前の話でした。
でも昨年と言い張っておきます。(おい

▼以下、昨年の醜態

Nicolaさん誕生日おめでとう!!

というわけで今年もやります。
人魚のラムネシリーズ第二弾!
もっと気の利いたシリーズ名がほしい!

とは言ってもこの通りブログ放置していましたし、絶賛社畜なのでどうなるかわかりません。
大きい声では言えませんが。
現段階ではプロローグもできておりません!
本当、色々遅くてすみません。他にもやることあるのにマジですみません。
でも私はあなたを盛大に心の中で祝っております!!!!


登場人物


ラムネ
人魚の少年。単細胞。

クイニー・アマン
嘘つき悪魔。女子。

セムラ・オリアン
ネコ族の少年。ラムネより少し年上。




参加してます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : 自作小説 * Genre : 小説・文学 * Category : TOP
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する