個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-01-24 (Tue)
あとがき

どうも。ホタテです。
ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。
そしてあけましておめでとうございます。

今年はそうじ屋終わらせる宣言しておりますので、何卒。
毎年とか言うな!

黒猫は今日も偽物を喰らう、いかがだったでしょうか。
また怪盗かよ~とか言わないでください。
私は名探偵より怪盗の方が好きなんだ!!!!!!

気がつけば、探偵と怪盗だらけになってます。

何度も言っているのですが、元々新設された小説投稿サイトに載せていたのですが、突然閉鎖。
行き場を失った為にブログで書くことにしました。
そこでは1500文字以上書かなければ公開できないというルールがあった為、
区切り方が自分の望んでいるものとは違うものになってしまい、それなりに不満はあったわけですが。
ブログならそんなこと気にする必要ないぜ!区切りまくるぜ!いえーーーーい!!!
と、調子に乗っていたら20話越えましたとさ。
アホやわ~
20話でおさめるつもりだったんです、ええ。
好き放題しすぎた。
もうちょっと計画性のある人間になりたいです。

普段字数とか気にしないのであれなんですけど、私1話1500文字も書いてなかったんやな~と実感しました。
これからはもっと字数を気にしよう!とか思うようになった……りはしません!はい残念!
いかに切りがいいかを気にしてこれからもばんばん区切りまくります!
それもどうなんやろかと思いますが、私は自由に生きたい。

はい。そんなわけで、引き続き黒猫をよろしくお願いします。
だんだん私の趣味が垣間見えてくるぞ!


エピローグ← →20××年 夏休み
TOPページへ

参加してます。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : 自作小説 * Genre : 小説・文学 * Category : あとがき
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

